月別アーカイブ: 9月 2017

タクシードライバーへの転職はお任せください!

他業種への転職は不安になりますよね。そんな時は日本初のタクシー専門人材紹介会社として創業10年の信頼と実績があるタクシーハローワークにお任せください。すべてのサービスが無料でご利用いただけるので安心です。 タクシーハローワークでの採用までの流れ まずインターネットかお電話で無料転職相談、ご紹介へのお申込みをしてください。次にタクシードライバーに特化したキャリアコンサルタントがマンツーマンでお客様と転職相談をします。この時には、「自分がタクシードライバーに向いているか?」と言うところから、未経験の方が疑問、不安に思うことはなんでも相談して下さいね。心構えや打開策など、専門のスタッフが色々とアドバイスさせていただき、就職先に対する条件の希望などをお伺いしていきます。例えば、「タクシードライバーになるための二種免許費用を会社に負担してもらえるか?」「給与の日払い・週払いは可能か?」「歩合給だと不安」など、自分が思っておられる条件を色々とご相談ください。その相談内容を基に専門のカウンセラーが条件にあった会社を紹介いたします。弊社が扱う求人数は100社以上ですので、給与形態や勤務形態、待遇面など自分に合った会社を選んでいただけて、面倒な転職活動作業の代行や、求人会社との条件交渉なども任せていただけます。また、地方から転職される方でも大丈夫ですよ。転職相談は電話または来店の選択が可能ですし、直接面接不要や電話または出張で面接が出来る求人もあります。それに、個人寮や家族寮など住まいを完備、提供している会社の求人も多数ございますので、地方から転職される方や事情により住まいを手放さなければいけない方などでも安心してご相談ください。さて、条件が合う会社が見つかれば、いよいよ面接ですが、この時も勿論サポートいたします。求職者のご都合を伺い、弊社から直接タクシー会社に面接の設定をし、面接当日も弊社スタッフが面接会場までご案内いたしますので安心して面接に臨んでいただけます。そして採用になれば、入社祝い金が最大40万円支給されるところもありますので、転職の準備のためや当面の生活費に充てたりもできますよ。仕事も決まり、予定外の収入もあれば2倍の喜びですね。 他業種の求人と比較しても給与形態や勤務形態が特殊なのがタクシードライバーの仕事です。特に未経験の方は不安だらけです。だからこそ、タクシー専門人材紹介会社の弊社にお任せください。求職者とタクシー会社の仲介に入り、ベストマッチングした会社で採用になるためのサポートを致します。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。

希望条件に合ったタクシー乗務員の求人を探すには

タクシー会社の求人は、年齢制限も厳しくないことから、セカンドキャリアとしても有益な職業の一つですが、会社選びは慎重にしたいものです。会社次第で、給与はもちろん、その他の処遇についても大きな差が出てくる可能性もあります。 条件の良いタクシー会社を選ぶ方法 求人を探すとなると、賃金や給料体系にばかり注目しがちですが、実は、タクシードライバーの求人募集では、こういった処遇以外にも注目すべきポイントがたくさんありますので、代表的なものについて解説していきます。 まず、タクシードライバーになるためには、二種免許が必要ですが、必ずしも就職の段階で取得している必要はありません。というのも、タクシー会社によっては二種免許の取得費用を支給してくれる会社も少なくありません。もちろん、取得しておいた方が会社を選ぶ幅が広がりますから有利ですが、取得していないからといって、諦める必要もありません。 また、最近では地方から東京都内などに転職したいと考えている人も少なくありませんが、タクシードライバーであれば、寮を完備しているタクシー会社もたくさんありますので、当面の住まいに困ることはありません。 その他にも、研修制度の内容、事故保障の有無や車両にカーナビが搭載されているかなど、実際に仕事を行なっていく上で必要な環境整備がなされているか否かは、長く勤務するためには、ある意味、給料形態よりも大切なポイントだと言えます。 こういった条件を検索していくには、東京23区を中心とした、タクシードライバー専門の求人情報サイトである「タクシーハローワーク」がとても便利です。タクシーハローワークの検索機能であれば、二種免許の取得費用、事故保障、寮の有無など、タクシー会社に勤務する上でこだわりたい条件に合致したタクシー会社を簡単に検索することができますから大変便利です。 また、タクシードライバーに転職する際に知っておきたい基礎知識や採用されるにあたっての疑問等についても無料相談が可能ですから、未経験者も安心して転職することができます。 タクシー業界は、頑張れば給与も増えていきますから、とてもやりがいのある仕事ですから、転職を希望する人も少なくありませんが、どういった業界なのか事前に把握しておかないと、採用後に公開することにもなりかねません。タクシーハローワークでは、求職者が満足して働けるよう、しっかりとサポートを行なっていますので、お気軽にご相談ください。 タクシー会社に転職するには二種免許が必要ですが、取得費用を支給してくれる会社もあります。また、寮を完備している会社もあります。東京都内を中心にタクシー求人を専門に紹介しているタクシーハローワークでは、詳細な条件検索が可能ですから簡単に希望する条件に合致したタクシー会社を探し出すことができます。

カテゴリー: 未分類 | コメントは受け付けていません。